オート!きまぐれ更新っ!

気まぐれ更新です。主に絵をかいてます(ほとんどが模写です)

2015-01-01から1年間の記事一覧

大晦日

今年はあまりブログ更新できませんでしたが、来年はもっと更新していけたらなと思います!それではみなさん

チノちゃんを描いてみた(ペイント使用)

今日12月4日は、チノちゃんの誕生日ですよ! というわけで、「ご注文はうさぎですか?」よりチノちゃんを描いてみました。 完成&下描き↓ こんな感じです。 トータル10時間くらいですかね。 ちなみにこの絵はオリジナルです。 ~完成までの工程~ 1紙にシャ…

色々描いてみた 

お久しぶりです。オート!です。 前回からかなり期間が空いてしまいました。 もう12月で今年もあと少しで終わりですね。 今回は、描いた絵を編集して一枚の画像にしました。 一枚一枚描いたやつを貼るよりも、まとめたほうがいいかと思ったのでこうしました…

びんかんちゃんを描いてみた

オート!です。 パンドラに続いて、今度はびんかんちゃんを描いてみました。 こんな感じです。 タイトルを見て、”びんかんちゃん”って誰? となった方もいるのではないでしょうか。 びんかんちゃんとは、「下ネタという概念が存在しない退屈な世界」 というT…

冥夜の女神・パンドラ を描いてみた

かなり久しぶりの更新です。オート!です。 8月中に投稿する予定でしたが、 ついだらだらと過ごしてしまい、遅れてしまいました。 今回は、前回描いたパンドラの進化版 「冥夜の女神・パンドラ」です。 たくさんの線が混じってて、ややこしかったですw 究極…

885系を描きたかった...(パンドラを描いてみた

6月も今日でおしまいですね。 お久しぶりです オート!です。 タイトルを見て「?」となった方もいるかと思います。 その訳を説明します。 前々回の通り885系を描いていた。 曲線がかなり難しく、何度も挫折しかけました。 それでも、なんとか下描きが終わり…

無題?雑談?

購読中の方、たまに見に来る方 お久しぶりです。オート!です。 今回は題名の通り、”雑談”です。 まず、絵についてですね。 佐天さんを描いてから1ヶ月以上経っていますね。 次に何を描こうかと思っているのかというと、乗り物ですねw 多分、885系?電車を描…

佐天涙子を描いてみた 三枚目

どもーういはるのくらすめいとのさてんるいこをかいてみました。 ↑すっごい読みずらいですねw 今日、3月10日は「ミントの日」や「平和の日」だそうですが、 私が、一番気にしていたのは「佐天さんの日」です! 今でも、私が好きな女性キャラ第一位は佐天さ…

ペイントで817系を描いてみた

2月中にもう一度更新する予定ではなかったのですが、 絵が完成したので更新したいと思います。 今回描いたのは題名の通りですが、 シャープペンではなく、ペイントで描いてみました。 話はあとにして、絵を載せたいと思います。 完成版 下描き こんな感じで…

見崎鳴ちゃんを描いてみた 

あけましておめでとうございます。 まさか年明け更新が2月になるとは思っていませんでしたw ホントは1月に更新する予定でしたが、 何も絵を描かなかったので結局更新しませんでした。 (新年の挨拶ぐらいすればよかったかな・・・) 今回描いた絵は今まで一…