オート!きまぐれ更新っ!

気まぐれ更新です。主に絵をかいてます(ほとんどが模写です)

2014-01-01から1年間の記事一覧

ニャル子さんを描いてみた3

購読中にされてる方、見てくださっている方々 お久しぶりです。オート!です。 今回はニャル子さんを描いてみました。 ではでは完成↓ このようになっております。 毎度のことですがExcelで見やすいように少し加工しています。 下描きの方を↓ こちらの画像も…

名状し難い817系のようなものを描いてみた

お久しぶりです。 前回の更新から結構時間が経ってしまいました。 今回は宣言どうり、名状し難い?乗り物のようなものを描いてみましたw というよりタイトルでネタバレしてますねw ではでは 完成版 こんな感じです。 817系 普通 ワンマン 肥前鹿島行きです。…

十六夜咲夜を描いてみた②

ってなわけで前回の宣言通り 「十六夜咲夜」を描いてみました。 完成&下描き 下描きも完成の方も大して変わりません。 ちっちゃく書いてますが下描きはおよそ3時間 色塗り&修正等も3時間程度となっております。 (6時間と書いてますが、それは合計時間の…

御坂美琴を描いてみた W

というわけで御坂美琴?を描いてみました。 完成&下描き こんな感じです。 ちなみにこの絵の参考画像は二つあります。 一つは御坂美琴の画像、もう一つはニャル子の画像です。 私が描いたこの絵は2つの絵を取り込んでアレンジしたものです。 ポーズと目な…

ニャル子さんを描いてみたW

約一ヶ月ぶりです。 タイトルでネタばれしてますが、 今回はニャル子さん第二弾です。 完成版&下描き 参考にした画像ですが、自分で静止画を作成し、 それを見ながら描きました。 このニャル子はTVアニメ1期の3話の最初あたりのニャル子です。 「お兄様 は…

ニャル子さんを描いてみた

お気に入り、または購読中のブログにされている方 お久しぶりです。オート!です。 ここ数ヶ月何をしていたかというと、 色々と忙しかったのですw 今回はタイトルどうり 「這いよれ!ニャル子さん」でお馴染みのニャルラトホテプ星人ことニャル子さんです! …

誕生日!

今日は、 私こと「オート!」の誕生日でございます! 何歳になったのかというと・・・・・ 秘密ですw あまりネット上では年齢など言いたくありませんのでw ともあれこれからもよろしくお願いします! 短いですが今回はここまでにします。 では

御坂妹を描いてみましたとミサカはミサカはブログに載せます

というわけで今回は御坂妹を描いてみました 完成版 下描き 投稿するのは初めてですが、 御坂妹は前にも描いたことがあるんですねw まぁそれはおいといて、 完成まで約8時間ほどかかりました。 Youtubeやニコ動を見ながら描いてたのでw 参考にした画像は YAHO…

無題(雑談)

今日は4月1日嘘をついてもいい日ですねー 最近更新してなかったので書きたいと思います。 といっても今日は絵ではなくただの雑談です。 さぁ、まずは最近描いた絵のことについで話しましょう。 次に投稿する作品は「一方通行」にする予定だったのですが、 実…

一方通行を描いてみたァⅣ

お久しぶりです。 前回更新してからかなりの時間が経ってしまいました。 すみません。 さて、今回描いたのは題名からもわかるように 「一方通行」です。 では早速 このような感じです。 まぁまぁ時間がかかりました。 今回下書きはいらないかなぁと思い撮り…

一方通行を描いてみたァ Ⅲ

あけましておめでとうございます! 新年一発目の絵は「一方通行」にしました。 ではさっそく こんな感じです。 次に下書きといきたいところですが 下書きしたのを撮り忘れたので今回はありません。 ごめんなさい・・・・・ ちなみにこの絵は超電磁砲Sを見た方は10…