オート!きまぐれ更新っ!

気まぐれ更新です。主に絵をかいてます(ほとんどが模写です)

名状し難い817系のようなものを描いてみた

お久しぶりです。

前回の更新から結構時間が経ってしまいました。

今回は宣言どうり、名状し難い?乗り物のようなものを描いてみましたw

というよりタイトルでネタバレしてますねw

ではでは

完成版

f:id:gta4gta4:20141029204414p:plain

こんな感じです。

817系 普通 ワンマン 肥前鹿島行きです。

下描きはありませぬ。

じつは前々から描きたかったもののひとつでもありますw

 

佐賀県では今、バルーンフェスタが開催されております。

朝早くからたくさんの方がバルーンを一目みようとやって来られています。

私が描いた817系も運行していてこの列車で来ることができます。

三連休もありますので暇があれば見に行こうかと思っております。

(しかし天候が・・・)

なんか急に文章が丁寧になってますが気にしないでくださいw

 

次何を書くかは未定です。

キャラクターか乗り物かどちらかです。

それは次回のお楽しみで。

 

では今回はここらへんで

 

 

そういえば今日ハロウィンだった・・・