オート!きまぐれ更新っ!

気まぐれ更新です。主に絵をかいてます(ほとんどが模写です)

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の1枚

ハイスクールフリートより"杵崎あかね"ざっくり模写しました。線が汚かったり色塗りが雑なのは、運動して疲れているせいですw元絵は涙がなかったんですが、泣きそうな感じだったので描きたしましたw双子ちゃんかわいい

今日の1枚

ごちうさっぽくない千夜ちゃん。右肩から胸あたりはこんな感じでいいのだろうか…毎日毎日練習あるのみ!あぁ^~目がしょぼしょぼするんじゃぁ^~

雑談

今回は雑談です。と言っても話すことはあまりないですけどね。一年前のブログを見ていただければわかりますが、今日は私の誕生日であります。一年経って画力は上がったでしょうか?ムムム…今年は全身描けるようになれたらなと思います。今はまだ腰から上しか…

ココアを描いてみた

今日はココアの誕生日ということで!描いてみました。こんな感じです。なんか下手になってる気がします…3枚中2枚が模写、1枚がオリジナルです。もっと練習して上手くならなければ…特に言うことはないので今回はここまでにします。それでは。ココア誕生日おめ…

チノちゃんを描いてみた ③

うわああああ!もう4月に入って8日もたっちゃいました。早い…。今回はチノちゃんを描いてみました。さしぶりに丁寧に描いたので、出来はいい方だと思います。およそ完成まで4時間。画用紙に描きました。というのも、これは部員募集のポスター用に描いたもの…