オート!きまぐれ更新っ!

気まぐれ更新です。主に絵をかいてます(ほとんどが模写です)

2016-01-01から1年間の記事一覧

12月中に描いたもの

お久しぶりです!オート!です。 今日は大晦日で2016年も終わりですね。 それでは12月中に描いたものをあげていきますよー チノちゃんの誕生祭のときに描きました。 模写です 寝る前にちょろっと描きました千夜ちゃんです。 オリジナルです 飯島ゆん誕生祭の…

11月中に描いたもの

お久しぶりです。オート!です。 11月中に描いたものをUpしていきますよー 絵を載せたあとに一言コメントも書いていきます。 メグ誕生祭の時にペイントで描きました。 学校で描いた落書きです。 これも学校で描いたものです。 休み時間の私の寝る姿勢を青葉…

10月中に描いたもの

今回は10月中に描いたものですが、 前回更新してから描いたものを上げていきたいと思います。 千夜ちゃん カラオケに行った時に模写しました。 チノ 上に同じく ココア カラオケから帰ってきて描きました。 千夜ちゃん Twitterのアイコン用に描いたものです…

お知らせ

お久しぶりです。 今回はタイトルの通りお知らせです。 丁度一ヶ月ほど前からTwitterを始めて、 色んな方の絵を見る機会がぐーんと増えました。 そんな中で、私もブログを更新する際はTwitterに投稿していました。 そこで思いついたのが、活動の拠点をブログ…

最近描いたもの

ステラのまほうとココアです。 最近描く時間があまり無くて… 何ていう言い訳はやめときます。 単純にやる事があったので、そちらをしていただけです。 お陰様で疲れがどんどん蓄積されている気がします。 というわけで、 今回はこの辺で。 それではおやすみ…

気付けばもう10月

お久しぶりです。 9/19以降投稿出来てませんでしたが、絵は描いていました。 ごちうさ原作の模写と戦艦大和のトレースです この他にも3〜5枚ほど落書き程度で描いていました。 大和を書く際に写真の画像度が悪すぎて、誤魔化したところがありますw 今回初め…

千夜ちゃん誕生日!

遅れましたが、 千夜ちゃん誕生日おめでとう!

勉強の合間に青葉

久しぶりにノートに描きましたー。 お手本無しで描いた割には青葉らしくなってると思います。 満足満足。 では。

かわいい青葉

アニメ1話より(多分) かわいいですね〜 今期の癒しだと思います

息抜きに青葉

( ゚д゚ ) 手を描くのはまだまだ苦手です( ゚д゚ )

レムりんを描いてみた

お久しぶりです。 やることが多くて、なかなか更新できませんでしたorz 今回は、「Re:ゼロから始める異世界生活」より レム を描いてみました。 久しぶりに下描きの方も載せてみました。 ちゃんと撮ってないですけど… 今回の絵はオリジナルとなっています。 …

最近描いたもの

前回ガチで描くとか言っておきながら、描く時間がありませんでした。 なので、息抜きに描いたものを載せます。 筒隠月子ちゃん。こちら模写です。 香風智乃ちゃん。宇佐美ちゃんとすり替えました。 涼風青葉ちゃん。こちらも模写です。 時間が欲しい(切実)

今日の1枚

涼風青葉 息抜きに描きましたー

最近描いたもの

NEW GAMEより 涼風青葉 です。 すべて1話から模写しました。 ちなみに今期見るアニメの一つです。 3枚とも30分かかりませんでした。 描いた時間"だけ"なら15分くらいです。 最近ガチで描いたものがないので、次はそれなりに時間をかけて描きたいと思います!…

最近描いたもの

夜遅くに描きました。 ごちうさ一期より チノちゃんのミシン使いの上手さに、ただ見守るしかできないココア。 ココア「私より上手かった…」 こちらも夜遅くに描きました。中の人つながりでチノとレムです。こちらリメイクして再投稿するかもしれません 七夕…

今日の1枚

岬 明乃 ハイスクール・フリートの放送が終了したので記念に描いてみました。 ニコ生で1話を見て以来最終回まで見てきました。 船の特徴や砲のことなど詳しいことは知らないまま見ましたが、知らなくても楽しめたのでよかったと思います。 週一の楽しみが無…

今日の1枚

スマホゲーム アンジュ・ヴィエルジュより 遠薙深雪 です 模写となります そのまんま模写してもあれなので、うちわに文字を入れてみました 相変わらず手が上手く描けませんorz

今日のー枚

上 修正前 下 修正後 重い荷物を運びながら通話するチノちゃんです。 修正前と修正後の違いがあまり無いので、ぶっちゃけ修正しなくてもよかったかもしれません。

今日の1枚

ハイスクール・フリート12話より 戦艦武蔵です。 船は描いたことないので難しかったです。 あと、画像は編集して線が濃く見えるようにしています。 意外と疲れたので寝ます。 おやすみなさい。

今日の1枚

筒隠月子 描く前に目の練習をしてました。 この構図は何回も描いているので、割とスラスラ描けました。 それでも服のシワや髪などがイマイチですが…

今日の1枚

いつも上半身を描くので精一杯なので、 全身を描くのは難しかったです。 でも描かなきゃ上達しない!千夜ちゃん可愛い! そう思いなら描きました。 それでは

最近描いたもの

リゼ→模写 筒隠月子1枚目→オリジナル 筒隠月子2枚目→オリジナル レム→オリジナル レムだけペイントで描きました。 意外と描けるものですね それでは

うまるちゃんを描いてみた

お久しぶりです。全然更新回数が増えてないオート!です。今回は「干物妹!うまるちゃん」より"土間うまる"を描いてみました。上 ボールペン 下 シャーペン先にシャーペンで描いて、それをボールペンでトレースしました。ボールペンの方は、家のプリンターで…

今日のお絵かき

レムちゃんと他3名リヴァイ兵長に見えないリヴァイちょっと佐天さんのような千夜ちゃんヴェアアアアなココア最近じめじめして暑いですね

今日の1枚

今日のチノちゃん中学の制服のつもりですけど帽子がありませぬ最近忙しくてなかなか描けませんorz時間が欲しい…

今日の1枚

ハイスクールフリートより"杵崎あかね"ざっくり模写しました。線が汚かったり色塗りが雑なのは、運動して疲れているせいですw元絵は涙がなかったんですが、泣きそうな感じだったので描きたしましたw双子ちゃんかわいい

今日の1枚

ごちうさっぽくない千夜ちゃん。右肩から胸あたりはこんな感じでいいのだろうか…毎日毎日練習あるのみ!あぁ^~目がしょぼしょぼするんじゃぁ^~

雑談

今回は雑談です。と言っても話すことはあまりないですけどね。一年前のブログを見ていただければわかりますが、今日は私の誕生日であります。一年経って画力は上がったでしょうか?ムムム…今年は全身描けるようになれたらなと思います。今はまだ腰から上しか…

ココアを描いてみた

今日はココアの誕生日ということで!描いてみました。こんな感じです。なんか下手になってる気がします…3枚中2枚が模写、1枚がオリジナルです。もっと練習して上手くならなければ…特に言うことはないので今回はここまでにします。それでは。ココア誕生日おめ…

チノちゃんを描いてみた ③

うわああああ!もう4月に入って8日もたっちゃいました。早い…。今回はチノちゃんを描いてみました。さしぶりに丁寧に描いたので、出来はいい方だと思います。およそ完成まで4時間。画用紙に描きました。というのも、これは部員募集のポスター用に描いたもの…