オート!きまぐれ更新っ!

気まぐれ更新です。主に絵をかいてます(ほとんどが模写です)

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のー枚

上 修正前 下 修正後 重い荷物を運びながら通話するチノちゃんです。 修正前と修正後の違いがあまり無いので、ぶっちゃけ修正しなくてもよかったかもしれません。

今日の1枚

ハイスクール・フリート12話より 戦艦武蔵です。 船は描いたことないので難しかったです。 あと、画像は編集して線が濃く見えるようにしています。 意外と疲れたので寝ます。 おやすみなさい。

今日の1枚

筒隠月子 描く前に目の練習をしてました。 この構図は何回も描いているので、割とスラスラ描けました。 それでも服のシワや髪などがイマイチですが…

今日の1枚

いつも上半身を描くので精一杯なので、 全身を描くのは難しかったです。 でも描かなきゃ上達しない!千夜ちゃん可愛い! そう思いなら描きました。 それでは

最近描いたもの

リゼ→模写 筒隠月子1枚目→オリジナル 筒隠月子2枚目→オリジナル レム→オリジナル レムだけペイントで描きました。 意外と描けるものですね それでは

うまるちゃんを描いてみた

お久しぶりです。全然更新回数が増えてないオート!です。今回は「干物妹!うまるちゃん」より"土間うまる"を描いてみました。上 ボールペン 下 シャーペン先にシャーペンで描いて、それをボールペンでトレースしました。ボールペンの方は、家のプリンターで…