オート!きまぐれ更新っ!

気まぐれ更新です。主に絵をかいてます(ほとんどが模写です)

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の1枚

涼風青葉 息抜きに描きましたー

最近描いたもの

NEW GAMEより 涼風青葉 です。 すべて1話から模写しました。 ちなみに今期見るアニメの一つです。 3枚とも30分かかりませんでした。 描いた時間"だけ"なら15分くらいです。 最近ガチで描いたものがないので、次はそれなりに時間をかけて描きたいと思います!…

最近描いたもの

夜遅くに描きました。 ごちうさ一期より チノちゃんのミシン使いの上手さに、ただ見守るしかできないココア。 ココア「私より上手かった…」 こちらも夜遅くに描きました。中の人つながりでチノとレムです。こちらリメイクして再投稿するかもしれません 七夕…

今日の1枚

岬 明乃 ハイスクール・フリートの放送が終了したので記念に描いてみました。 ニコ生で1話を見て以来最終回まで見てきました。 船の特徴や砲のことなど詳しいことは知らないまま見ましたが、知らなくても楽しめたのでよかったと思います。 週一の楽しみが無…

今日の1枚

スマホゲーム アンジュ・ヴィエルジュより 遠薙深雪 です 模写となります そのまんま模写してもあれなので、うちわに文字を入れてみました 相変わらず手が上手く描けませんorz