オート!きまぐれ更新っ!

気まぐれ更新です。主に絵をかいてます(ほとんどが模写です)

冥夜の女神・パンドラ を描いてみた

かなり久しぶりの更新です。オート!です。

8月中に投稿する予定でしたが、

ついだらだらと過ごしてしまい、遅れてしまいました。

 

今回は、前回描いたパンドラの進化版

「冥夜の女神・パンドラ」です。

f:id:gta4gta4:20150801100654j:plain

f:id:gta4gta4:20150726202414j:plain

たくさんの線が混じってて、ややこしかったですw

究極進化したパンドラも可愛いですが、個人的にはこちらの方が好きです。

のんびり描いたので、恐らく10時間以上はかかってると思います(かかりすぎ)

描いてて難しかったところは、すべてですねw

この線はここと繋がってて、あの線はここで途切れて・・・

というのが少々ややこしかったです。

結構疲れました。

 

今日はもう一つ投稿しているので、

よければそちらの方も見ていってください。

それでは。