オート!きまぐれ更新っ!

気まぐれ更新です。主に絵をかいてます(ほとんどが模写です)

ペイントで817系を描いてみた

2月中にもう一度更新する予定ではなかったのですが、

絵が完成したので更新したいと思います。

 

今回描いたのは題名の通りですが、

シャープペンではなく、ペイントで描いてみました。

話はあとにして、絵を載せたいと思います。

完成版

f:id:gta4gta4:20150227193314p:plain

下描き

f:id:gta4gta4:20150227193321p:plain

こんな感じですね。

いつも白黒の絵しか描いていないので、

色がつくとなんか新鮮ですね。

始めてペイントでこのような絵を描きました。

下描きの段階では、どんな絵になるのか想像がつきませんでした。

まぁ結果としてなかなかキレイに描けたので良かったですw

欠点というか、残念な点を上げれば、

私がペイントをあまり使い慣れておらず、

不自然な部分があるところですね。

連結器の部分や、車輪のところなどです。

ここら辺はまだまだ技術不足ということですね。

ん~ペイント難しw

でも色がついただけでなんか上手くかけたような気になりますw

 

ついでに描いたおまけです↓

f:id:gta4gta4:20150227193331p:plain

817系のドア付近に貼ってあるロゴです。

こちらもペイントで描きました。

本物は「CT」の上部分がつながっているんですが、

ここではつなげませんでした。

約5分程度で描きましたw

赤で角が丸い四角?を描いて、それを赤で塗りつぶし、

その上に黒字で「CT」と「Commuter Train817」と書いただけですw

誰でも描けますねこれはw

 

と今回はこのあたりで切りたいと思います。

見てくださった方ありがとうございました。

では。

 

 

次→予定なし