オート!きまぐれ更新っ!

気まぐれ更新です。主に絵をかいてます(ほとんどが模写です)

佐天涙子を描いてみた 二枚目

というわけでまた佐天さんです。

ではさっそく

完成版

f:id:gta4gta4:20131221184015j:plain

こんな感じです。

下描き

f:id:gta4gta4:20131221125435j:plain

下描きと完成版では口などが若干違いますが

気にしないでくださいw

 

なぜこの画像を描こうと思ったのかというと

友達が

「お気に入りの佐天さん描いてくる!」

と宣言して描いてきた画像がこの画像だったからです。

んで実際に描いた感想は・・・・・

 

難しかったです!

どこが難しかったかというと、

手や口、頭の形などですね。

あと前回のチルノや佐天さんと比べて

若干色塗りが雑ですw

まぁ、使っていたシャーペンがいつもと違ったので

仕方ないかw

あと、なんか変なのが写ってますが気にしないでくださいww

 

それでは今回はここら辺で