オート!きまぐれ更新っ!

気まぐれ更新です。主に絵をかいてます(ほとんどが模写です)

885系を描きたかった...(パンドラを描いてみた

6月も今日でおしまいですね。

お久しぶりです オート!です。

タイトルを見て「?」となった方もいるかと思います。

その訳を説明します。

 

前々回の通り885系を描いていた。

曲線がかなり難しく、何度も挫折しかけました。

それでも、なんとか下描きが終わりました。

一区切りついたので、作業を終了し布団に入り眠りました。

それからというもの、なかなか描く時間がとれずに下描き止まりでした。

そして、2週間ほど前。続きを描こうと思い、自分のファイルを見ました が!

ファイルに挟んでいたはずの下描きが無かったのです!

ありそうなところを探してまわりましたが、とうとう見つかりませんでしたorz

 

といった感じです。はい、なくしましたorz

ここからがタイトルの後半です。

 

最近パズドラで、パンドラが当たりますた。

それで、こういう考えに至ったのです↓

「そうだ!885系がダメならパンドラを描こう!」

 

というわけで、885系の代わりにパンドラを描きましたw

完成&下描き

f:id:gta4gta4:20150630171048j:plain

f:id:gta4gta4:20150617220649j:plain

こんな感じです。

パンドラの難関は、箱でした(半分本当)

そこそこ丁寧に描いたので、今人的には満足です。

ちなみに、これの進化版も描いていますので、

完成したら載せたいと思います。

 

それでは今回はこのへんで。

では。

 

 

 

いつかまた885系を描きたい...