オート!きまぐれ更新っ!

気まぐれ更新です。主に絵をかいてます(ほとんどが模写です)

ニャル子さんを描いてみた3

購読中にされてる方、見てくださっている方々

お久しぶりです。オート!です。

今回はニャル子さんを描いてみました。

ではでは完成↓

f:id:gta4gta4:20141223202852p:plain

このようになっております。

毎度のことですがExcelで見やすいように少し加工しています。

下描きの方を↓

f:id:gta4gta4:20141223202830p:plain

こちらの画像も加工しています。

元の画像は証明が黄色っぽかったせいで写りが悪かったです。

 

今回このニャル子さんを描いたのは、

817系と同様に描きたかったものの一つだったからです。

アニメを見た時、このニャル子さんを見て

「やべえ、この子描きたいw」

と思いました。

下描きを描いてから、2週間ぐらい時間が空いて

それから完成しました。

中途半端に塗ったりすると出来が悪くなるかもしれなかったので

(実物を見ると色塗りが雑ですが)

しっかりと時間が取れた時に塗ろうと思っていました。

また、ニャル子さんの顔が若干縦長になっていますw

(参考にした画像を見ていただけるとわかりますが)

参考にした画像についてはYoutube

「太陽言わない カラオケ」

と検索すると、描いたのと同じ画像の動画が出てくると思います。

※画像は別で見つけましたが、見つけるのに手間がかかったので、

 これにかえさせていただきます。

 

2014年も、もうすぐ終わろうとしていますね。

これが2014年最後の作品になるかもしれませんw

やる気があればもう一枚くらい描くとは思います。

そういえばこのブログは2013年4月に作成してたんですね。

気づかないうちに1年経っていました。

 

最近(といっても2ヶ月ほど前からですが)

太鼓さん次郎の譜面が作れるようになって、

自分のオリジナルの譜面を作ったり、

本家譜面をアレンジしたりするのが楽しくなってきました。

なのどんな方法を使うかはわかりませんが、

近々公開してみたいなと思っています。

それでは今回はここらへんにしたいと思います。

みなさん良いお年を。

 

 

今年身内が亡くなったので年賀状が出せないorz