オート!きまぐれ更新っ!

気まぐれ更新です。主に絵をかいてます(ほとんどが模写です)

3月中に描いたもの

お久しぶりです!オート!です。

4月から社会人となり、

色々忙しくて月初めに更新できませんでした。

なるべく月初めに投稿するようにしたいと思います。

 

それでいってみましょう!

f:id:gta4gta4:20170407220659j:image

トールです。

小林さんちのメイドラゴンOPからです。

f:id:gta4gta4:20170407220550j:image

ちやちゃんです。

うらら迷路帖の何話だったか忘れちゃいました

。(名前の漢字も)

f:id:gta4gta4:20170407220646j:image

うまるーんです。

久しぶりにうまるちゃんを描きたくなったので。

f:id:gta4gta4:20170407220722j:image

小林さんとトールです。

こちらも何話だったか忘れました。

お気に入りのシーンです。

f:id:gta4gta4:20170407220737j:image

トールです。

このトールは1話の中盤くらいです。

このポーズかわいいけど難しい…

f:id:gta4gta4:20170407220750j:image

カンナちゃんです。

2話でギクッてなるシーンです。

なんとなーく描きました。

 

今回はこれで以上です。

小林さんちのメイドラゴンのキャラばっかですね。

 

これから描く時間がどんどん減っていきそうな気がしますが、下描きでもラフでもいいので描き続けていきたいと思います。

それでは今回はこのあたりで。