オート!きまぐれ更新っ!

気まぐれ更新です。主に絵をかいてます(ほとんどが模写です)

2月中に描いたもの

お久しぶりです!オート!です。

いつの間にか3月になってました…

時が過ぎるのは早いですねー。

 

それでは2月中に描いたものを挙げていきます。

 

f:id:gta4gta4:20170304081751j:image

レムりんです。LINEスタンプが新しく出ていたので、それを見ながら描きました。

 

f:id:gta4gta4:20170304081841j:image

f:id:gta4gta4:20170304081855j:image

花咲結衣さんです。

TVアニメ「One Room」の一人目のヒロインの子です。

 

f:id:gta4gta4:20170304081912j:image

ココアとチノちゃんです。

ペイントを使って2コマ漫画にチャレンジしてみました。

 

f:id:gta4gta4:20170304081924j:image

リゼちゃんです。

誕生祭のときに描きました。

 

f:id:gta4gta4:20170304081937j:image

加藤恵さんです。

冴えない彼女の育て方」の再放送を見ていたので描いてみました。

 

f:id:gta4gta4:20170304082008j:image

千矢ちゃんです。

うらら迷路帖」のキャラを描きたかったので、主人公の千矢ちゃんを描きました。

 

以上で2月中に描いたものは全てになります。

これから社会人となり、絵を描く時間が減っていくかもしれません。

が、空いた時間を見つけては描いていきたいと思います!

それでは今回はこの辺で。