オート!きまぐれ更新っ!

気まぐれ更新です。主に絵をかいてます(ほとんどが模写です)

チノちゃんを描いてみた ③


うわああああ!
もう4月に入って8日もたっちゃいました。
早い…。

今回はチノちゃんを描いてみました。
さしぶりに丁寧に描いたので、出来はいい方だと思います。
f:id:gta4gta4:20160408120530j:image
およそ完成まで4時間。
画用紙に描きました。
というのも、これは部員募集のポスター用に描いたものだからです。
さて、これで何人の難民が集まるでしょうか(楽しみ)。
手元に無いのが残念ですけど…

f:id:gta4gta4:20160408121502p:image
こちらのアニメ1期OPのシーンを描いたつもりですが、
完全な模写になってません。
というのは元絵通りに描こうとすると、どうしてもおかしいところが出てくるからです。
なので、出来る限りおかしく見えないように描き加えたり、描き消したりしています。
あと、頭の光?を入れていません。
完全に忘れてました。
まぁ…いいでしょうw

おまけ
f:id:gta4gta4:20160408121739j:image
なんとなく描いてみました。
友達に見せたところ、
「千夜がチノに見えた」
と言われました。
似ている…??
似せたつもりはないのですが…。

次はココア誕生日に投稿予定です。
では