オート!きまぐれ更新っ!

気まぐれ更新です。主に絵をかいてます(ほとんどが模写です)

十六夜咲夜さんを描いてみた

というわけで描いてきましたw

かなり前にかきおわったのですが、

投稿する時間がなかったので遅れてしまいました。

 

下書き↓

f:id:gta4gta4:20131002200134j:plain

こんな感じです

参考にした画像はYAHOOの画像検索で普通に出てくるので

「あっ、この画像か!」

とすぐにわかります。

完成版↓

f:id:gta4gta4:20131002215533j:plain

いつもアニメのキャラクターを描いていたので

少々難しかったです。

 

あと関係ないですが最近はまっている曲&BGM

・チルノのパーフェクト算数教室

・月時計 ルナ・ダイアル

・亡き王女のためのセプテット

おてんば恋娘

などです。全部東方ですねw

 

超電磁砲Sも終わったし、

しばらくは東方キャラでも描こうかなぁと思います。

では