オート!きまぐれ更新っ!

気まぐれ更新です。主に絵をかいてます(ほとんどが模写です)

8,9月中に描いたもの

かなりお久しぶりです。オート!です。

9月中は忙しくて更新できませんでした。

 

まずは8月中に描いたものからです。

f:id:gta4gta4:20171003172601j:image

タプリスです。

ガヴリールドロップアウトスタンプから模写しました。

f:id:gta4gta4:20171003172723j:image

ガヴリールです。

模写しながら思いついた小ネタです。

f:id:gta4gta4:20171003172803j:image

ガヴリールとヴィーネです。

スタンプから模写しました。

f:id:gta4gta4:20171003172843j:image

サターニャです。

こちらもスタンプからです。

f:id:gta4gta4:20171003172915j:image

青葉です。

夜中なかなか寝付けなかったので描いてみました。

指先ステッキ(?)を持ってます。

f:id:gta4gta4:20171003172934j:image

トールです。

久しぶりにペイントで描きました。

f:id:gta4gta4:20171003172957j:image

青葉です。

アニメ2期を見ながら描きました。

f:id:gta4gta4:20171003173018j:image

なにかが足らないサターニャです。

何か足らない部分以外はいい感じに描けてる気がします。

f:id:gta4gta4:20171003173042j:image

サターニャです。

サターニャの誕生日に描きました。

久しぶりにちゃんと色塗りまでしてます。

f:id:gta4gta4:20171003173116j:image

サターニャです。

この頃サターニャばっかり描いてましたw

f:id:gta4gta4:20171003173144j:image

紗霧です。

うまるのスタンプを紗霧にしただけです。

f:id:gta4gta4:20171003173221j:image

サターニャです。

個人的にペイントで一番うまく描けたのではないかと思ってます。

f:id:gta4gta4:20171003173252j:image

ミカサです。

なんとなく進撃のキャラを描きたくなったので。

f:id:gta4gta4:20171003173422j:image

落書きです。

はいふりの漫画を読んだ後に衝動に駆られて描きました。

 

 

ここからは9月中に描いたものです。

f:id:gta4gta4:20171003173535j:image

青葉です。

自分も眠たかったので眠そうな青葉を描きました。

f:id:gta4gta4:20171003173547j:image

もみじです。

NEW GAME!アニメ2期から模写です。

f:id:gta4gta4:20171003173601j:image

もみじです。

おやすみ前のお絵かきです。

f:id:gta4gta4:20171003173622j:image

チノです。

久しぶりにチノちゃんを描きたかったので。

f:id:gta4gta4:20171003173731j:image

千夜です。

誕生日だったので描きました。

色を塗る余裕がなかったので白黒です。

f:id:gta4gta4:20171003173825j:image

チノです。

ショートヘアって可愛いなぁーと思いながら描きました。

 

f:id:gta4gta4:20171003173858j:image

戦艦大和です。

はいふりにハマってから軍艦が好きになりました。

f:id:gta4gta4:20171003173903j:image

上の艦砲射撃verです。

 

今回は以上になります。

8月にかなりの数絵を描いてました。

これから忙しい時期は2ヶ月分まとめて更新するかもしれません。

それでは。