オート!きまぐれ更新っ!

気まぐれ更新です。主に絵をかいてます(ほとんどが模写です)

6月中に描いたもの

お久しぶりです。オート!です。

7月も半分過ぎてしまい今更ではありますが、

6月中に描いたものをあげていきたいと思います。

 

f:id:gta4gta4:20170716131553j:image

紗霧ちゃんです。

ちょっと真面目に描いてみました。

f:id:gta4gta4:20170716131615j:image

涼風青葉です。

寝る直前の落書きです。

f:id:gta4gta4:20170716131636j:image

紗霧ちゃんです。

こちらも寝る直前の落書きです。

元々落ちる画力がないんであんまり関係ないですw

f:id:gta4gta4:20170716131800j:image

ともえちゃんです。

エロマンガ先生の中で一番好きなキャラなのに未だにフルネームを覚えきれてませんw

f:id:gta4gta4:20170716131824j:image

ヴィーネです。

ガヴリールドロップアウトの一挙放送があったので見ながら描きました。

 

6月中に描いたものは以上です。

かなり数が少なくて自分でも驚いてます。

モチベが上がらない日が結構続いたのでそれの影響だと思います。

 

それでは今回はこの辺で。