オート!きまぐれ更新っ!

気まぐれ更新です。主に絵をかいてます(ほとんどが模写です)

4月中に描いたもの

お久しぶりです!オート!です。

1ヶ月過ぎるのがあっという間ですね。  

それでは4月中に描いたものをあげていきます。

 

f:id:gta4gta4:20170503200733j:image

紗霧ちゃんです。

エロマンガ先生1話から模写しました。

かわいい

f:id:gta4gta4:20170503200746j:image

エルマです。

小林さんちのメイドラゴン最終話からの模写です。

個人的に好きなシーンです。

f:id:gta4gta4:20170503200805j:image

チノちゃんです。

がんばるぞいをチノちゃんでやってみたかったので。

f:id:gta4gta4:20170503200827j:image

青葉です。

ペイントで適当に描いてたらこうなってました。

f:id:gta4gta4:20170503200840j:image

恵です。

冴カノHPにあったやつです(多分…

個人的にこっちの髪型の方が好きです。

f:id:gta4gta4:20170503200851j:image

小林さんちのメイドラゴン最終話より、

電車を書き変えただけです。

なんか微妙な出来になっちゃいました。

 

今回は以上になります。

また来月お会いしましょう!

それでは。