オート!きまぐれ更新っ!

気まぐれ更新です。主に絵をかいてます(ほとんどが模写です)

1月中に描いたもの

あけましておめでとうございます!

オート!です。今年もよろしくお願いします!

 

新年の挨拶が済んだところで、さっそくいってみましょう!

f:id:gta4gta4:20170131215900j:image

千夜ちゃんです。

新年1発目は自分の好きなキャラを描きました。

オリジナルです。

f:id:gta4gta4:20170131215912j:image

リゼちゃんです。

ごちうさの原作からお気に入りの一枚を模写しました。

f:id:gta4gta4:20170131215926j:image

知床鈴ちゃんです。

はいふりの再放送が始まったので描いてみました。

模写です。

f:id:gta4gta4:20170131215936j:image

チノちゃんです。

上の鈴ちゃんのチノちゃんverです。

f:id:gta4gta4:20170131215949j:image

813系です。

こちらは写真を見ながら描きました。

f:id:gta4gta4:20170131215956j:image

チ(ル)ノちゃんです。

多分似たようなことを考えた人はたくさんいるんじゃないかと思います。

オリジナルです。

 

1月は忙しい日が続いて描く暇があまりなかったですねー。

2月になってからもあまり時間がとれないかもですけど、

空いた時間を見つけて描いていこうと思います!

それではこの辺で。