オート!きまぐれ更新っ!

気まぐれ更新です。主に絵をかいてます(ほとんどが模写です)

12月中に描いたもの

お久しぶりです!オート!です。

今日は大晦日で2016年も終わりですね。

それでは12月中に描いたものをあげていきますよー

 

f:id:gta4gta4:20161231202534j:image

チノちゃんの誕生祭のときに描きました。

模写です

f:id:gta4gta4:20161231202554j:image

寝る前にちょろっと描きました千夜ちゃんです。

オリジナルです

f:id:gta4gta4:20161231202607j:image

飯島ゆん誕生祭のときに描きました。

模写です

f:id:gta4gta4:20161231202642j:image

年賀状に載せるイラストを描いてみました。

オリジナルです

f:id:gta4gta4:20161231202657j:image

寝る前にちょろっと描きました千夜ちゃんです。

オリジナルです

f:id:gta4gta4:20161231202713j:image

きんモザの一挙放送を見ながら描いた鬼畜さんです(名前覚えてない…)

オリジナルです

f:id:gta4gta4:20161231202723j:image 

死んだ魚の目をした れいなさんです。

響け!ユーフォニアムを見ながら描きました。

模写です

f:id:gta4gta4:20161231202731j:image

かわいい 大同あさひちゃんです。

0.3と0.7のシャーペンを使って描いてみました。

模写です

f:id:gta4gta4:20161231203505j:image

かわいいレムりんです。

こちらも0.3と0.7のシャーペンを使って描きました。

オリジナルです

 

他にも落書き等ありますが、

きちんと描いてるものがないので割愛させていただきます。

 

この1年で少しは上手くなったような気もしますが、来年はもっと上手く描けるようになりたいですね。

それではまた来年のお会いしましょう!

では。