オート!きまぐれ更新っ!

気まぐれ更新です。主に絵をかいてます(ほとんどが模写です)

11月中に描いたもの

お久しぶりです。オート!です。

11月中に描いたものをUpしていきますよー

 

絵を載せたあとに一言コメントも書いていきます。

f:id:gta4gta4:20161204112957j:image

メグ誕生祭の時にペイントで描きました。

f:id:gta4gta4:20161204113023j:image

学校で描いた落書きです。

f:id:gta4gta4:20161204113043j:image

これも学校で描いたものです。

休み時間の私の寝る姿勢を青葉で描きました。

ココアは国語の教科書からネタを拾いました。

f:id:gta4gta4:20161204113108j:image

最近パズドラで使用してるミルです。

f:id:gta4gta4:20161204113121j:image

何となく電車を描きたくなったので。

f:id:gta4gta4:20161204113136j:image

キリッとしたチノちゃんが描きたかったんです…

f:id:gta4gta4:20161204113148j:image

ごちうさ原作からの模写です。

f:id:gta4gta4:20161204113239j:image

↑を描いたあとに描いたオリジナルです。

f:id:gta4gta4:20161204113214j:image

↑を描いたあとに描いた模写です。

f:id:gta4gta4:20161204113303j:image

↑を描いたあとに描いたオリジナルのリメイクです。

f:id:gta4gta4:20161204114155j:image

↑のリメイク前との比較です。

f:id:gta4gta4:20161204113318j:image

ニャル子さんの一挙放送があってたので、懐かしいなぁとか思いながら描いたチノちゃんです。

f:id:gta4gta4:20161204113334j:image

テスト勉強の終わり際に描いた落書きです。

"響け!ユーフォニアム"に出てくる「麗奈(?)」ちゃんを描いたつもりです。

 

今回は以上です。

今年も残すところあと少しですねー。

年末には1年前と現在の絵の比較なんかもやってみたいと思います。

それでは。