オート!きまぐれ更新っ!

気まぐれ更新です。主に絵をかいてます(ほとんどが模写です)

10月中に描いたもの

今回は10月中に描いたものですが、

前回更新してから描いたものを上げていきたいと思います。

 

f:id:gta4gta4:20161105141014j:image

千夜ちゃん 

カラオケに行った時に模写しました。

f:id:gta4gta4:20161105141041j:image

チノ

上に同じく

f:id:gta4gta4:20161105141103j:image

ココア

カラオケから帰ってきて描きました。

f:id:gta4gta4:20161105141131j:image

千夜ちゃん

Twitterのアイコン用に描いたものですが、

色塗りがうまくいかず断念

f:id:gta4gta4:20161105141201j:image

ココア

上のアイコンを没にした代わりにこちらをアイコンにしました。

f:id:gta4gta4:20161105141232j:image

メグ

誕生祭だったので1時間くらいで描きました。

なので適当な部分が結構あります…

 

今回は以上です。

11月も沢山描いていけたらなと思います。

それでは。