オート!きまぐれ更新っ!

気まぐれ更新です。主に絵をかいてます(ほとんどが模写です)

お知らせ

お久しぶりです。

今回はタイトルの通りお知らせです。

 

丁度一ヶ月ほど前からTwitterを始めて、

色んな方の絵を見る機会がぐーんと増えました。

そんな中で、私もブログを更新する際はTwitterに投稿していました。

そこで思いついたのが、活動の拠点をブログからTwitterに移すことです。

ブログを書くのも楽しいですが、今までの経験上更新出来ない日々が続くと思われます。

なので、簡単に絵を投稿できるTwitterに移行していきたいと思います。

Twitterのアカウントがこちらです↓

@oto_gta       オート!

 

ブログの方は、月1くらいでその月に描いたものをまとめて投稿するようにしたいと思います。

 

お知らせは以上です。

最後に最近描いたものを貼りたいと思います。

f:id:gta4gta4:20161022100114j:imagef:id:gta4gta4:20161022100125j:image

f:id:gta4gta4:20161022100147j:image

f:id:gta4gta4:20161022100207j:image

f:id:gta4gta4:20161022100220j:imagef:id:gta4gta4:20161022100225j:image

f:id:gta4gta4:20161022100243j:image

1,2,3,5,6,7枚目が模写で、

4枚目のみオリジナルです。

なんだこの模写とオリジナルの差は…