オート!きまぐれ更新っ!

気まぐれ更新です。主に絵をかいてます(ほとんどが模写です)

気付けばもう10月

お久しぶりです。

9/19以降投稿出来てませんでしたが、絵は描いていました。

f:id:gta4gta4:20161002093729j:image

f:id:gta4gta4:20161002094650j:image

ごちうさ原作の模写と戦艦大和のトレースです

この他にも3〜5枚ほど落書き程度で描いていました。

大和を書く際に写真の画像度が悪すぎて、誤魔化したところがありますw

 

今回初めてトレースをしましたが、やっててなかなか楽しかったです。

なぞり描きでも、綺麗に線を描くのが難しいことがわかりました。

線を綺麗に描けるようになるためにも、定期的にトレースをしていこうかなと思っています。

 

それでは。