オート!きまぐれ更新っ!

気まぐれ更新です。主に絵をかいてます(ほとんどが模写です)

レムりんを描いてみた

お久しぶりです。

やることが多くて、なかなか更新できませんでしたorz

今回は、「Re:ゼロから始める異世界生活」より レム を描いてみました。

f:id:gta4gta4:20160826093653j:image

f:id:gta4gta4:20160826093748j:image

久しぶりに下描きの方も載せてみました。

ちゃんと撮ってないですけど…

今回の絵はオリジナルとなっています。

前々回ガチで描くと言っておきながら描いてなかったので、この絵を少々本気で描きました。

服のフリルみたいなのが苦手で、HPのキャラ紹介のイラストを参考にしながら描きました。

本当はラムも描く予定だったんですが、結局描きませんでした。

 

今期アニメも折り返し地点まで放送されているものがほとんどになってきました。

私が見ているのは、

NEW GAME!

この美術部には問題がある!

Re:ゼロから始める異世界生活

の三つです。

主にこのアニメの中から気に入ったキャラを描いていく予定です。

 

それでは今回はこのあたりで。

では。