オート!きまぐれ更新っ!

気まぐれ更新です。主に絵をかいてます(ほとんどが模写です)

うまるちゃんを描いてみた

お久しぶりです。
全然更新回数が増えてないオート!です。
今回は「干物妹!うまるちゃん」より"土間うまる"を描いてみました。
f:id:gta4gta4:20160604194847j:image
f:id:gta4gta4:20160604194836j:image
上 ボールペン 
下 シャーペン
先にシャーペンで描いて、それをボールペンでトレースしました。
ボールペンの方は、家のプリンターでスキャンして取り込みました。
シャーペンの方もやってみたんですが…f:id:gta4gta4:20160604194823j:image
こうなりました。
Bの芯で描いてるからですかね?
目のあたりはまぁいいんですけど、ほかの部分を濃く描かないといけませんね。
あとリボンのところとか適当すぎますねw

とまぁ今回はこんな感じです。
最初に言ったように全然更新回数が増えてないので、これからはもっと増やしていけたらなぁと思います。
それでは。