オート!きまぐれ更新っ!

気まぐれ更新です。主に絵をかいてます(ほとんどが模写です)

くるみとリゼを描いてみた

今回はタイトル通り、似た者同士の2人を描いてみました。

まずはリゼちゃんから
f:id:gta4gta4:20160316222906j:image
f:id:gta4gta4:20160316222912j:image
こんな感じです。
最近なんとなくですけど、うまくなっている気がします。
お次はくるみちゃん
f:id:gta4gta4:20160316223151j:image
f:id:gta4gta4:20160316223136j:image
こんな感じです。
うまくなってるかなーと思いながら、まだまだだなーとも思っています。
全体像
f:id:gta4gta4:20160316224121j:image
最後に影等つけました。
くるみちゃんの制服のひらひらは描ききれなかったので、普通の半袖にしました。

トータル1時間くらいで描きました。
この2人ホントによく似てますね。
他にも似たキャラクターがいるみたいですけど…。
ではなぜ今回この2人を描いたのか。
それは、最近になって”がっこうぐらし!”を見たからです。
あれはOP詐欺ですねw
がっこうぐらし!1話を見てから、ごちうさの1羽に避難しましたよw
ゾンビには慣れてるつもりですけど、あれは衝撃的でした。
シャベルって意外と武器になるんですね。

今回はここまでにしたいと思います。
それではまた。