オート!きまぐれ更新っ!

気まぐれ更新です。主に絵をかいてます(ほとんどが模写です)

最近描いたもの3

最近描いたものを何点か紹介します。

まずはこちらから
f:id:gta4gta4:20160226183152j:image
AH-1Z Viper
バトルフィールドでよくお世話になる攻撃ヘリコプターです。
ゲーム内で飛んでる姿がカッコよかったので描きました。
約50分くらいで描きました。
撃ち落とされた時の悔しさがなんとも言えません。

次はこちら
f:id:gta4gta4:20160226183136j:image
f:id:gta4gta4:20160226183613j:image
ごちうさより リゼちゃんです。
小さく描いたのでトータル30分くらいで描けました。
個人的に女性キャラは胸の位置が難しいです。あと肩と腕の付け根あたりも。

次はこちら
f:id:gta4gta4:20160226183858j:image
だがしかし より サヤ師(小学生ver)です。
アニメ6話で、かわいいと思ったので描きました。
時間はこちらも30分くらいです。
余談ですが、だがしかしを見てると異常に駄菓子を食べたくなりますw
というより、気づいたら右手にうまい棒(コーンポタージュ味)を握っていましたw

次はこちら
f:id:gta4gta4:20160226184156j:image
ごちうさ原作のネタです。
最初の2コマのセリフと、2コマ目のココア以外はほぼそのまま模写しました。
1コマあたり約20分×4+仕上げの10分 で、だいたい1時間半くらいで描きました。
セリフの枠取りが意外と難しかったり、しなかったり。
右側に書いている通りゲームの話です。
今後このような原作ネタを描いていくかもしれません。

それではまた。