オート!きまぐれ更新っ!

気まぐれ更新です。主に絵をかいてます(ほとんどが模写です)

最近描いたもの 2

今回は最近描いたものを数枚投稿したいと思います。
では早速

一枚目&二枚目
f:id:gta4gta4:20160212193114j:image
f:id:gta4gta4:20160212193332j:image
灼眼のシャナよりシャナさんです。
友達が送ってきたLINEスタンプをスクショして描きました。
一枚目はラフ絵なし。 
二枚目はラフ絵を下描きにせずそのまま。
斜めに人を描くのに慣れない…

三枚目&四枚目
f:id:gta4gta4:20160212193630j:image
f:id:gta4gta4:20160212193026j:image
TVアニメ だがしかし よりサヤ師です(本名を覚えてない)
見ての通り、三枚目がラフ絵、四枚目が下描きとなっております。
女性キャラで三白眼も悪くないと思ったので描きました。
ちゃんと描けてるでしょうか…(不安)

五枚目
f:id:gta4gta4:20160212194322j:image
ごちうさ より ココアさんです。
アニメで泣くシーンがあったのでそこからいただきました。
ココアさんかわいい

どの絵も下描きの段階で終わってますが、完成との違いが色を塗るか塗らないかくらいの違いしかないので、下描きの段階で止めてます。
こんなんだから上達できないんですかね?

それではまたノ