オート!きまぐれ更新っ!

気まぐれ更新です。主に絵をかいてます(ほとんどが模写です)

這いよれ!ココアさん

今回はニャル子さんのポーズで保登心愛を描いてみました。
アニメ1期1話の、真尋とニャル子が初めて出会うシーンからです。

完成&ラフ絵
f:id:gta4gta4:20160116095446p:image
f:id:gta4gta4:20160116095516p:image
ラフ絵の方、
私の影が入って見にくかったので、編集で明るくしました。
最初からちゃんと撮ればよかったと後悔しています…

「いつもニコニコチノちゃんの隣に這いよる姉ちゃん保登心愛です!」
とか台詞を考えながら描きましたw
難しいなと思ったところは服です。
ニャル子さんの服をそのまま描くと、ココアに見えなかったので、ラビットハウスの制服を着ていることにしました。

毎日一枚模写orオリジナルを描くことを目標にしています。
この積み重ねが上達につながればなぁ と思っています。

それではまた