オート!きまぐれ更新っ!

気まぐれ更新です。主に絵をかいてます(ほとんどが模写です)

最近描いたもの

今回は、最近描いたものを投稿したいと思います。
まずはこちらから
f:id:gta4gta4:20160111152213p:image
ご注文はうさぎですか?  天々座理世
アニメ1期の1話より
これは模写になります。
ラフ絵がこちらです
f:id:gta4gta4:20160111152608p:image
1ヶ月前くらいから、模写でもあたりをとって描くようにしています。
そうしたほうが描きやすいと思ったので。
結果、おかしいところがなんとなくですけどわかるようになりました。
それでもまだ違和感が残りますけど…

続いてはこちら
f:id:gta4gta4:20160111153049p:image
とある魔術の禁書目録   一方通行
アニメ2期の17話より
この絵も模写になります。
さしぶりの一方通行はこんな感じになっちゃいました。
違和感がああああああああ

次。
f:id:gta4gta4:20160111153608p:image
この絵はオリジナルです。
頑張って描きました。
本当は胸あたりまで描きたかったんですが、描ききれずに断念orz
まだまだ練習が必要です。

次。
f:id:gta4gta4:20160111153922p:image
魔哭の冥夜神・チノ 
この絵は半分オリジナルです。
パズドラの究極パンドラのポーズでチノを描いてみました。
難しかったところは、右手と髪です。
右手はパンドラのをそのまま描こうと思いましたが、どうしても6本指にしか見えなかったのでやめました。
残念な画力しか持たない私が手を描いた結果がこれですw
チノの髪は、パンドラほど長くないと思ったので少なくしました。

完成間近になって、ティッピーを描き加えたのでかなり雑です。というより全体的に雑ですね。

今回はここまでにします。
今後も更新頻度は増やしていきたいと思います。
では