オート!きまぐれ更新っ!

気まぐれ更新です。主に絵をかいてます(ほとんどが模写です)

年明け一発目は817系

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

2016年一枚目は817系にしました。
11月にバルーンフェスタに行った時に、描きたいなーという思いをずっと引きずっていたので、今回描きました。
f:id:gta4gta4:20160106103034p:image
中学生の時にやった一点透視図法を使って描いてみました。
描いてて難しいなと思ったところは、列車の長さです。
実際に撮ってきた写真なんかを参考にしながら描きましたが、イマイチ列車の長さがわからず、前3両がかなり短くなってしまいました。
列車の屋根は、どう描いていいかわからなかったので、とりあえず適当に描きましたw
ちなみに、運転室の窓から顔を出している人は、保登心愛(のつもり)です。
人物を描くのも難しいですね。

それでは今回はこの辺で。