オート!きまぐれ更新っ!

気まぐれ更新です。主に絵をかいてます(ほとんどが模写です)

色々描いてみた 

 

お久しぶりです。オート!です。

前回からかなり期間が空いてしまいました。

 

もう12月で今年もあと少しで終わりですね。

今回は、描いた絵を編集して一枚の画像にしました。

一枚一枚描いたやつを貼るよりも、まとめたほうがいいかと思ったのでこうしました。

編集と言ってもペイントで切り貼りしただけです。

ちょっと見づらい部分があるかと思いますが、大目に見てください><

f:id:gta4gta4:20151204201229p:plain

なにも考えずに切り貼りした結果がこれだよ。

一枚ロゴが混じってますが、まぁいいでしょう。

10月、11月に描いたものを主に載せています。

本当はこれら以外にも描いているのですが、バランス諸々崩壊しているものがほとんどですので、マシなものを選んで貼りました。

9枚中5枚が模写で他4枚は頑張って描きました。

多分、どれが模写なのかはわかるんじゃないかなぁと思います(残念な画力なのが自力で描いたものです

 

つぎに、私が最近ハマっているTVアニメ「ご注文はうさぎですか?」より、チノちゃんを描いてみました。

f:id:gta4gta4:20151204204031p:plain

 

f:id:gta4gta4:20151204204147p:plain

f:id:gta4gta4:20151204204015p:plain

一枚目はオリジナルで、二枚目は模写になります。

二つとも違和感が残る絵となってしまいました。

どうしたらいいんじゃああああああああ

まだまだ練習が必要ですね。

 

最近、オリジナルの絵が描けるようになりたいと思い始めました。

それで、今イラスト講座などを見て勉強(?)中ですw

ゼロから描くのって難しい~

まだまだ練習が必要ですね(大事なことなので二回言いました)

 

今日はもう一つ載せていますので、そちらもよければ見ていってください。

それでは。