オート!きまぐれ更新っ!

気まぐれ更新です。主に絵をかいてます(ほとんどが模写です)

びんかんちゃんを描いてみた

オート!です。

パンドラに続いて、今度はびんかんちゃんを描いてみました。

f:id:gta4gta4:20150913162119j:plain

f:id:gta4gta4:20150906231007j:plain

こんな感じです。

タイトルを見て、”びんかんちゃん”って誰?

となった方もいるのではないでしょうか。

びんかんちゃんとは、「下ネタという概念が存在しない退屈な世界

というTVアニメに登場する、何事にも敏感に反応しちゃう子です。

個人的には、佐天さんと同じくらい好きな子です。

描いたのは、アニメのワンシーンです(何話かは忘れました

 

いやー びんかんちゃんかわいいですなぁ

見てるだけで、なんだかふわふわします←意味不

色塗りは、かなり雑です。

塗っててよく集中力が欠けるので、

次からは、ちょっと小さく描いていこうかなぁと思います。

 

次は果たして何を描くのか!?

ではまた今度。

 

 

 

絵を描くのって 楽しいきゃも...