オート!きまぐれ更新っ!

気まぐれ更新です。主に絵をかいてます(ほとんどが模写です)

無題?雑談?

購読中の方、たまに見に来る方

お久しぶりです。オート!です。

今回は題名の通り、”雑談”です。

 

まず、絵についてですね。

佐天さんを描いてから1ヶ月以上経っていますね。

次に何を描こうかと思っているのかというと、乗り物ですねw

多分、885系?電車を描くと思います。

さぁどんな絵になるか・・・。

 

次は、太鼓さん次郎のことです。

2年以上前から、太鼓さん次郎はやっているんですが、

ここ半年くらいで、譜面作成ができるようになりました。

(このことについては、前にも書いたかもしれません)

なので、私が作譜した譜面を公開したいなと思っています。

するとしたら、Youtubeに投稿したほうが、

手っ取り早いですかね?

なにかいい提案があるのならばコメントの方にお願いします。

 

さぁ、書くことがなくなったw

どうしよう。

まぁたまには短い文章で終わってもいいよね。うん。

ってなわけでここで終わりにします。

見てくださった方、こんなつまらない雑談に付き合っていただき

ありがとうございました。

それでは

 

 

 

一年前のブログ・・・。

そう、今日は私の   です。