オート!きまぐれ更新っ!

気まぐれ更新です。主に絵をかいてます(ほとんどが模写です)

佐天涙子を描いてみた 三枚目

どもーういはるのくらすめいとのさてんるいこをかいてみました。

↑すっごい読みずらいですねw

今日、3月10日は「ミントの日」や「平和の日」だそうですが、

私が、一番気にしていたのは「佐天さんの日」です!

今でも、私が好きな女性キャラ第一位は佐天さんなのです!

というわけで、今回はその「佐天さんの日」にちなんで

佐天さんを描いてみました。

 

 完成版

f:id:gta4gta4:20150310203125p:plain

下描き

f:id:gta4gta4:20150310202052p:plain

310!310!310!!!

両目が、若干離れすぎているように見えるのは

気のせいでしょうか??

 

参考にした画像ですが、

超電磁砲SのOP最初のほうに出てくる佐天さんです。

今思えば、もう約2年前のアニメになるんですね。

最後に佐天さんを描いたのが2013年の12月なので、

超さしぶりに描いたことになりますね。

なんか、今見ると元の画像とあまり似てないきがしてなりませんw

最大の難関といっていいのかわかりませんが、

口を描くのに苦労しました。

何度も何度も描き直して、最終的にああいう口になりました。

完成版の画像に、計7時間というメモ?が写っていますが、

あくまでだいたいですので、正確な時間はわかりません。

「危険な佐天さん」などのMAD動画を見つつ描いていたのでw

 

と、ここでおまけ

f:id:gta4gta4:20150310204838p:plain

2/5 オリジナルの佐天さんですw

公式コミックアンソロジー2のどっかのページの佐天さんを

20分程度で描いてみましたw

上の7時間に比べてものすごく雑で下手ですねw

なんか、ちょっとだけニャル子さんの面影が・・・

(気のせいか・・・。)

 

次に何を描くのかまだ決めていませんが、

来年の3月10日には、また佐天さんを描きたいなと思っています。

それまでに描くのかどうかはわかりませんがw

そういえば、上条さんを一度も描いたことがないんですねw

主人公描いたことがないっていうね。

上条さんは好きだけども、描きたいとは思わないキャラなんですよね。

さぁ、次回何を描くのか

それはオート!も知らないのである。

それでは。

 

 

 

ちゃんとぱんつはいてるかー?