オート!きまぐれ更新っ!

気まぐれ更新です。主に絵をかいてます(ほとんどが模写です)

御坂美琴を描いてみた W

というわけで御坂美琴?を描いてみました。

完成&下描き

f:id:gta4gta4:20140830111000p:plain

f:id:gta4gta4:20140830185844p:plain

こんな感じです。

ちなみにこの絵の参考画像は二つあります。

一つは御坂美琴の画像、もう一つはニャル子の画像です。

私が描いたこの絵は2つの絵を取り込んでアレンジしたものです。

ポーズと目など二割くらいはニャル子で

外見など八割くらいが御坂美琴です。

始めてオリジナル(仮w)の絵を描いたので

色々と雑だったり下手くそだったりしますがご了承ください。

 

・以下絵の解説?

この絵の目は御坂美琴の目ではなくニャル子の目です。 

薄らと「御坂美琴×ニャル子!?」と書いています。

いつにも増して色塗りが雑です。

f:id:gta4gta4:20140830111036p:plain

美琴の制服の胸の部分の常盤台の印?は、

クトゥルーニャル子さんのOP)に出てくる、なんとかの印です。

f:id:gta4gta4:20140830185441p:plain

以上解説終わりw

 

本当は、ニャル子に常盤台の制服着せたり、

美琴にニャル子の服着せたりと色々描きたかったのですが、

私の能力(チカラ)では描ききれませんでした。

一応私の設定では、この絵の御坂美琴

ニャル子が美琴に姿を変えているということにしています。

なので、目や印が一致しないワケです。

 

次は何を描きましょうかね。

さしぶりに東方キャラでも描こうかな・・・

咲夜とか、咲夜とか、咲夜とかw

多分次は「十六夜咲夜」になると思います。

ここ数ヶ月全然東方キャラ描いてないので。

今思いましたが、真尋さんの武器がフォークから

ナイフにレベルアップしたら、かなり戦力になるんじゃないですかねw

フォーク投げてダーツできるくらいですし。

命中精度は抜群でしょう。

 

ってなわけで今回はここでおひらきにします。

次、十六夜咲夜で会いましょう。

では