オート!きまぐれ更新っ!

気まぐれ更新です。主に絵をかいてます(ほとんどが模写です)

ニャル子さんを描いてみたW

約一ヶ月ぶりです。

タイトルでネタばれしてますが、

今回はニャル子さん第二弾です。

 

完成版&下描き

f:id:gta4gta4:20140810134022p:plain

 f:id:gta4gta4:20140810135451p:plain

参考にした画像ですが、自分で静止画を作成し、

それを見ながら描きました。

このニャル子はTVアニメ1期の3話の最初あたりのニャル子です。

「お兄様 はいあ~んして」

ってところだったと思います。

(セリフはうろ覚えなので間違ってるかもしれません)

下描きの方の画像ですが、

Excelでちょろっと編集しましたw

なので画質が悪化しているかもしれません。

ってかちょっと怖いですねw

完成までに8時間くらいでしょうかね。

だんだん描くのに時間がかかってますね

まぁいつもどうりYoutube等見ながらだったのでw

さしぶりに描いたので色塗りが雑だったりしますw

 

さて、

前回「這いよれ!ニャル子さん」を四巻までしか読んでなかったオート!ですが、

今現在、9巻まで読み終えております。

にしてもカオスというかなんというか・・・・・。

こういう感じのは好きですね。

そもそもラブ(クラフト)コメディを読むのが初めてだったんで、

新鮮というか禁書目録とはまた違った面白さがあったと、

オート!はオート!は感想を述べます。

こいう感想は最終巻まで読んでから言うものですかね?

ちなみに、ニャル子さんの中で一番のお気に入りの曲は、

「太陽言わない燃えよカオス」です。


這いよれ! ニャル子さん - 太陽言わない燃えよカオス - YouTube

※問題があれば貼り付けを消去しますので、知らせてください。

 

もっと色々書きたい事はありますが

それはまた雑談等で

それでは今回はこのへんで

 

次は何にしましょうかね。