オート!きまぐれ更新っ!

気まぐれ更新です。主に絵をかいてます(ほとんどが模写です)

ニャル子さんを描いてみた

お気に入り、または購読中のブログにされている方

お久しぶりです。オート!です。

ここ数ヶ月何をしていたかというと、

色々と忙しかったのですw

 

今回はタイトルどうり

這いよれ!ニャル子さん」でお馴染みのニャルラトホテプ星人ことニャル子さんです!

では下描きを

f:id:gta4gta4:20140708201756p:plain

このような感じです。

色々な思いがあってここまでに5時間くらい費やしましたw

完成版

f:id:gta4gta4:20140708201925p:plain

合計で8時間くらい?ですかね。

画像が若干右寄りなのは私の編集ミスです。

画像はYAHOOの画像検索で見つけました。

本当はレミリアを描いていたんですが、途中で挫折しましたw

それが5月の後半くらいの出来事で、投稿する予定だったんですが

このとうり投稿していませんw

 

んで時は流れて4週間ほどまえ。

ふと、ニャル子さんを読んでみようかと思いました。

そして読みました。

はまりました。

アニメみよう。

うおおおおおおお!!!

 

といった流れですっかり気に入ってしまいました。

(まだ、原作は4巻までしか読んでいませんがw)

しかし、原作が12巻で幕引きとの情報を知り、

急いで本屋に行ってあとがきを読んだところ・・・

ええええええまじかああああああああ!!!!

と絶叫大騒ぎ(公共の場でそんなことしてませんよ?)

でも、かなりショッキングでしたね。

禁書目録に匹敵するくらい好きだったので。

なので今ちょっと心細いのです。もっといえば胸が苦しいです。

 

って4巻までしか読んでない奴が言えることではありませんねw

でも実際にそうなんですけどね。

ちなみにこの絵はアニメ見始めて2日後ぐらいに描きましたw

あと、ニャル子さんに関するブロググループないんですね・・・

(誰かつくってくれませんかなー) 

 

書きたいことは山ほどあるわけでもないですが、

心のモヤモヤを制御するのに結構必死なので、

今回はここまでにしたいと思います。

では