オート!きまぐれ更新っ!

気まぐれ更新です。主に絵をかいてます(ほとんどが模写です)

御坂妹を描いてみましたとミサカはミサカはブログに載せます

というわけで今回は御坂妹を描いてみました

完成版

f:id:gta4gta4:20140405122034p:plain

下描き

f:id:gta4gta4:20140405121759p:plain

投稿するのは初めてですが、

御坂妹は前にも描いたことがあるんですねw

まぁそれはおいといて、

完成まで約8時間ほどかかりました。

Youtubeやニコ動を見ながら描いてたのでw

参考にした画像は

YAHOOの画像検索で見つけました。

超電磁砲sの4~5話ぐらいで、

美琴がこども達と遊んだ帰りにどっくん!

ってなったあとに御坂妹と会うシーンです。

ちょっとゴーグルや髪型等で違和感が仕事してますが、

次に描く絵では退職させますww

 

次の絵はなにを描きましょうかね

レミリアかフランを描こうかなぁ・・・・・

と考えております。

それでは今回はここまでにしたいと思います。

では。