オート!きまぐれ更新っ!

気まぐれ更新です。主に絵をかいてます(ほとんどが模写です)

無題(雑談)

今日は4月1日嘘をついてもいい日ですねー

最近更新してなかったので書きたいと思います。

といっても今日は絵ではなくただの雑談です。

 

さぁ、まずは最近描いた絵のことについで話しましょう。

次に投稿する作品は「一方通行」にする予定だったのですが、

実際描いてみたところちょっと崩壊したんですねw

(下書きを失敗しました)

なので今色をぬろうかどうか迷っているんですね。

まぁ崩壊といってもPCで簡単に修正できる程度の崩壊なんですけどねw

ここ最近描いた絵はほとんどが「一方通行」なので、

別のキャラを描こうかなぁとも思っています。

描くとしたら、

・フランドール ・レミリア ・十六夜咲夜 ・御坂美琴 ・御坂妹

・まだ公開していない絵のリメイク

のどれかになりそうです。

まぁもうすぐどれを書くのか決めるので

楽しみにしていてくださいw

 

次は最近読んだ本についてです。

この前本屋に行ってとある漫画を買いました。

超電磁砲禁書目録アンソロジー」

みたいな題名でした。

これの4コマのやつを買おうかと思ったのですがなかったので

これにしました。

表紙はインデックスと御坂美琴でした。

んで読んだら作画が気に入って頭から離れなくなりましたwww

えがかれていた佐天さんや美琴がかわいいんですねw

(描く絵が美琴になりそうな予感・・・!)

新約とある魔術の禁書目録も早く読みたいです!

続きが気になります。

 

さて、今回の雑談はここまでにしたいと思います。

(本当は好きな曲とか色々書きたいことはあるのですが)

次の絵をお楽しみにw

では。