オート!きまぐれ更新っ!

気まぐれ更新です。主に絵をかいてます(ほとんどが模写です)

佐天涙子を描いてみた

というわけで

さしぶりに、とある系のキャラを描いてみました!

ちなみになぜ佐天さんかというと

私の友人に

「東方キャラと佐天さんどっちがいい」

と聞いたところ、佐天さんがいいとのことでしたので

佐天さんを描かせていただきました。

 

下書きより完成版を先に見せちゃいますね

f:id:gta4gta4:20131202182614j:plain

とこのようになっております。

下書き

f:id:gta4gta4:20131202185936p:plain

下書きは

 2時間ほどでできました。

おまけ

f:id:gta4gta4:20131202190054p:plain

はい、書くのあきらめましたw

下書きより難しいかもw(んなわけないかw)

というわけでこんかいはここら辺で

 

チルノの描き直し版も投稿しているので

できればそちらもご覧ください。

では