オート!きまぐれ更新っ!

気まぐれ更新です。主に絵をかいてます(ほとんどが模写です)

御坂美琴&一方通行

というわけで今回は御坂美琴と一方通行を

描いてみました。

 

なぜこんなに投稿が遅れたかというと

単に投稿するのがめんどくさかったw

あと、絵の参考にする画像でこれだ!っというのがあまりなかったからです。

あとはやる気ですかねw

 

さて、今回はこんなのを描きました。

f:id:gta4gta4:20130902184028j:plain

超電磁砲のあのシーンです!

一方「感謝しなきゃなァ」

御坂「あらゆるベクトルを操る学園都市の第一位・・・・・!」

 

色をぬる前

f:id:gta4gta4:20130902181222j:plain

う~ん

御坂さんちょっと失敗したかなぁ?

 

あと、まだ投稿していない作品があるので

そちらも近々投稿したいと思います。

 

最近、東方幻想郷?にはまってきたので

東方キャラを描こうかと思っているのですが、

どうですかね?

ちょっとみなさんの意見を聞きたいなぁと思っています。

そもそもこのブログ自体見てる人がいるかどうかっていう話w

 

ではここら辺で。